火炎レコード™️

自決前夜に再び

ここんところ(というか学生時代からずっと)作品制作が上手くいっていないので、失敗しようが成功しようが、制作過程などをここに記録し、継続して何か(なんでもいい)を作り続けていければと思い、何度目かわからんが、再びブログを作った。

 

※ただ、制作日誌的なものでもなく、思いついたこととかその他無駄なことなども(今回の記事も含め)適当に書きます。

 

またすぐに消してしまうかもしれないが、

俺はそうやってここまで来た。そしてこれからもだ。

 

今日は仕事が休みだったから心斎橋でやっとる『海底47m』(原題は『47 Meters Down』。どっちもすごくいいタイトルだと思う。)という映画を観に行こうと思っていたが、結局行かず。

f:id:kaenrecords:20170816223439j:plain

 

昼に起きて「オードリーのオールナイトニッポン」を聴きながらスーパーで買い物したり「千原◯ニアの◯◯-1GP」の2話目を見たり放送室聴いたり昼寝したりしてたらもう22時を超えてしまっている。

 

「千原◯ニアの◯◯-1GP」は友達からの評判も悪く、あまり期待してない状態で昨日初めて見たのだが、結構面白かった。

f:id:kaenrecords:20170816224737j:plain

 

最近はAmazonと吉本が組んでいろんな番組を作っているが、どれもとても面白いと思う。

全回見ているのは「ドキュメンタル」だけだが、「カリギュラ」の鹿のやつとかホームレスのやつとかめっちゃ面白かったので、このままどんどんやってほしい。

 

脚本も書かず、全く生産性のない休日を過ごしてしまった。