金欠につき、いらんDVDと漫画を最寄りのブックオフに売りに行った。
DVDは8本くらい、漫画は14冊くらい売った。2000円は超えるだろうと予想していたが、予想をはるかに下回る1150円だった。
まあショボいラインナップなので合計金額はこんなもんかと思う。しかし、ルイ・マルの『鬼火』のBlu-rayは80円、超つまらない『女子高生のはらわた』のDVDは150円という狂った査定には大変驚いた。
去年埼玉のブックオフでダブって所有してたDVD(『悪魔のいけにえ』や『28週後』など)を何本か売った時は5000円くらいでかなり満足した。だから今回もブックオフに行ったのだが、まさかルイ・マルの映画が80円とは・・・。