火炎レコード™️

新クライモリ デッド・フィーバー

f:id:kaenrecords:20170920022800j:plain

 

久々にTSUTAYAで映画を4本借りた。そのうちの一本がコレ。

 

「『クライモリ』の新作だ!」と思って借りたんだが、邦題だけ似せてる全く関係ない映画だった。俺みたいな奴を騙して借りさせる為にわざとこんな邦題を付けてるんだろう。今回と同じく、以前「『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』の新作だ!」と思って『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ アナザー』を借りたら全然違う映画だったということもあった。

 

まあ、面白ければ全く問題ないんだが、クソつまらんかったので大問題だ。

 

「『クライモリ』の新作だ!」と思って借りたということは、こっちは若い男女が奇形児に殺される様が観たかったわけで、『クライモリ』と関係ないんなら、それならそれで主演の女はおっぱいのふたつくらい出せや。

 

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ アナザー』は『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』シリーズとは全く関係のない映画だった。しかし、レイプシーンがあったのでまだ観れた。

 

確かに映画の中盤からはタイトル通り「暗い森」が舞台になるが、そんなもん地元帰ったら腐る程見れるわ。せっかく金出して借りたんだから普段は見ることのできないレイプや奇形児や血まみれグチャグチャの大惨劇が見たかった。